ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2018年3月5日月曜日

共生社会の実現をめざして~菊川競泳0304


早い桜が咲き始めました(河津桜でしょうか?)
シンデレラドリームまで、あと20日です!?


菊川温泉プールにアスリートたちが集まっています!!
今日も山陽小野田市からアスリート1名とご両親が体験です!


さっそく水中カメラで状態を確認しますよ!!!


キラりんピック水泳大会に申込したアスリートたちは目標が決まって、
練習にも力が入ります!


コーチの視線もやさしく、きびしいです!


なれたコーチに見守られて、いつもの練習プログラムです!


ストリームラインもバッチリ決まっていますね(^^)


ボランティアコーチは、手助けせずにずっと見守って下さいますね!


ありゃりゃ・・・ジュニアアスリート抜け出していますよ???


まてーというと、逃げ出しました!?


ジュニアアスリートのH君、やっとみんなのプールに初めて入ることが出来ました!?
やったーと喜びのコーチたち!!!


女子は相変わらずベッタリ・・・


最後のクールダウンは、お待ちかねのムカデリレー


先頭のK君が早すぎて・・・連結がはずれました!?



アスリートもコーチも、みんな楽しそうです!!!


今日もありがとうございました!


市内各所にシンデレラドリーム2018のポスターみかけました!


0 件のコメント: