ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2016年7月17日日曜日

菊川地区水泳プログラム0717


昨夜の雷雨から一転晴れました!
陽射しがあつくて、セミの声で上を見上げると、ねむの木の花が咲いています!


今日も菊川温泉プールにアスリートたちが集まります!!




しばらく休んでいたアスリートもいつものように練習できています!!

実は個人練習していたそうです!?


前回、体験で入ったT君も今日はお母さんとプールに入ります。


まだまだゴーグルをつけて水の中に顔をつけることが難しいようです></


後半3グループに分かれ、泳げるアスリートはどんどん泳ぎこみにはいります!


初心者コースは顔付ができるように、Tコーチが教えています!!


小さなアスリートのみなさん、早く一緒に泳げるように頑張りましょうね!!

次回は8月21日です!暑い夏を乗り切ってくださいね!!

0 件のコメント: