ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2016年4月18日月曜日

菊川地区水泳プログラム0417




桜も散りはじめています。
熊本地震で被災・避難された皆様には心より心配しています。


今日も8名のアスリートが集まりました。
あら、ひとりのアスリートが飛び出しました!



コーチたちはいつものようにプログラムを進めています。


みんなの練習はYコーチ、Kコーチにお任せして、
ヘッドコーチは飛び出したアスリートの元へ!?


でも、なんだか今日のアスリートのみんなはちょっと様子がへんですね?


アスリートのKさんに協力してもらい、
H君をプールに入ることが出来ました。

今日参加してくれたアスリートたちの話題は、「揺れてない?」「怖かったね」
「心配ないよ」などと地震の影響があり、体調も心も不安定です。

熊本や近県のアスリートの皆さんも不安だろうと思います。
協力できることがあればご連絡ください。

0 件のコメント: