ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年11月3日土曜日

2012海響マラソン前日

いよいよ、明日は2012海響マラソンです(*^o^)/\(^-^*)!!
13時から市民会館で、引き換え証と交換してナンバーカードをいただいています(*^▽^*)早くも熱気に包まれています\(*⌒0⌒)b♪
明日、みんなと会えるのが楽しみですね!!今日は早く寝て( ̄q ̄)zzz元気で会いましょう!

2012年11月2日金曜日

2012海響マラソンまであと2日!

天候もよさそうです!SON山口 林会長よりメッセージいただきました!!

角田様、皆様、


海峡マラソンの準備でお忙しいことと存じます。当日は8時前にできるだけみなさんのお集りの場所を探して伺う様にします。その後、8時10分のスタートセレモニーに夫の代理で出席します。その後、ファンラン、5キロランのスタートに参ります。皆さんの勇姿を拝見するのを楽しみにしています。

体調をしっかり整えて、良い結果がでますようにお祈りしています。

林裕子



2012年10月31日水曜日

卓球プログラム

10月30日は、障害者卓球大会の前に練習をしようとアスリート4人、コーチ・ボランティア・ファミリー8人が集まりました。いつものラリーで体をほぐし、11ポイント先取3ゲームマッチで試合開始です。皆さんうまくなって、ラリーが続き大接戦ばかりで、11日の試合が楽しみです。下関市障害者交流卓球大会は、11月11月(日)9時から下関市障害者スポーツセンター(貴船のハローワーク向かい)で開催です。どうぞ、頑張るアスリートを応援にいらして下さい。安藤マネージャー